2013年 11月 21日

✔ 風邪ひいてもーただよーー

昨日の、子等へのメール

鼻水ひどい、少し頭痛い、熱っぽくだるい、よって風邪かと思われる。ので薬飲んで横になる。
ご飯の支度はほぼ出来ているので、6時半ごろ起こしてもらえるか。

今日はちょっくらマシだが、薬飲んで昼前から3時半までぐっすり眠ったぉーー
ほゎほゎ
昨日肉を買ってあったので今日はカレーだぉー
サラダもスープも無しでカレー! ひたすらカレー!
真面目に作ると結構手間が掛かるんで、お惣菜でも買ってきた方が楽だったねーー
とりあえず文句は出てないんで OK っちことで
ほゎーー

はやく治そう!
まーた肺炎で入院、なんっちうことになったら目も当てられんしな。。

by himiko206 | 2013-11-21 21:17 | 独り言 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2013-11-22 00:29 x
ねろねろ。
ここ一週間位、背筋が寒くていかん。
おいらも寝たいっす。
Commented by himiko206 at 2013-11-22 04:44
おぅ
11時前ぐらいかなぁ早々と寝て、さっき目が覚めた。のでもっかい寝る ^o^

長引いてるわねぇ。よく満員電車に乗れてるわね ^^;
医者行ったんか?
おいらは売薬で凌いでるが、早めに行った方がヨイんだろなぁ。。
Commented by そぶる at 2013-11-22 06:56 x
行ったよー、先週頭くらいに。
なんかねぇ、指先に箒立ててバランスとってる感じ。気を抜くと揺れるおちる感じ。

病院嫌いじゃないなら行くべきだね。
Commented by ひみこ@あうとちうー at 2013-11-22 08:09 x
>そぶりん
風邪かと思ってたら実は、、、とかあるよーなので長引くようならセカンドオピニオン
医者行ってないアタシがゆーことじゃないな ^o^
まぁ満員電車で仕事行ってりゃぁ治るものも治らんか。。

医者嫌いじゃないケド、掛かりつけが大学病院なんで気が重い ^^;
Commented by そぶる at 2013-11-22 09:59 x
あぁ、大学病院はやだねぇ。
手持ち?の病気の範囲にもよるけど、大学病院をかかりつけにしちゃいかんぜよ。
単にオイラはベッド持っているような病院には行きたくないだけなんだけどね。

すでにセカンドだったりするw
当方は風邪だと思っていないのに、風邪だと言われるのよ^^;
今回の医者は話してて面白かったので、「まぁいいか」って気分になっているんだよね。
今時点で背骨が5cm径のアルミ管になってて、常温の水が通っている感じ?
でもちゃんちゃんこから南木曽のねこを省いたものを着ているみたいに、他はほてってるのだ。
(わかりにくい表現だなぁ)
Commented by himiko206 at 2013-11-22 10:33
>そぶりん
ちゃんちゃんこって袖無しだよね。。
南木曾猫(何かと思った ^^;)も袖無しのようだが、、省いたら0ちゃうか。
袖のあるちゃんちゃんこ(?)から省いて袖だけ暑い、っちう意味かな。。

風邪ぐらいで来るな、って言われそうじゃん ^^;>大学病院
そっちこそ、風邪とは思ってないなら、てててっと検査してくれる大きい病院行った方がいいんちゃう?
Commented by そぶる at 2013-11-22 11:34 x
だから大学病院なんて、かかりつけにしちゃいかんのよ。

おぉ、ちゃんちゃんこって袖無しだったか。よー知らんで失礼した。
なら”どてら”から~だな。

南木曽のねこは袖無というか、背中しかないのだw
なのに全体がほんわかするんだよね。
これ、いいよぉw 家で愛用しとる。
暖かい空気は嫌い、炬燵も嫌いなワガママなので。
Commented by 康次郎 at 2013-11-22 12:43 x
主婦はつらいよね。
具合が悪くてもご飯の心配せにゃならぬ。
早く治してくださいよ。
Commented by himiko206 at 2013-11-23 15:38
>そぶりん
何しろねぇ、こっちに引っ越してきた時にまずムスコの川崎病(治ったケド)の経過観察のできる病院探したらその病院があって行くようになって、他の家族もそこに連れてくようになって、結局アタシも行くようになった、、ので他を知らん ^^;
車で行きやすいところ、っちう条件で探してちゃいかんな ^o^

解る!
寝ころび湯って、あったかいのは背中だけなのに、真冬のA面すっぽんぽんでも寒くないんだよね。。不思議
フェリシモだか何だかの製品(?)で、マジ猫型のねこを見たことあるな。
デカい猫背負ってる風。欲しいカモ ^^;
Commented by himiko206 at 2013-11-23 15:41
>とっつぁん
そうね〜、、まぁテキトーに手抜きするケド、あんまし辛さを分かってもらえんトコロが辛いトコロ ^^;
入院した時は、楽っちゃぁ楽だったケド、イロイロと心配で落ち着かんしな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おはよーー      ✔ 今日〜もいい天気〜〜♪ >>