@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 20日

✔ 今日〜もいい天気〜〜♪

c0004211_964886.jpg


ぽかぽかあったかいです。

昨日、体育着で部活復帰したムスコさん、今日もやってくるんだろうなぁ。。
同じ部で以前、部活中ではないようだけど歯を折った子がいたようで、1ヶ月休んだ、って話を聞いたんで、どうする気かな〜、と思っていたんだケド、意外と早くフッカツしましたね。
ま、ヨロシイんじゃないでしょーか ⌒o⌒

折れたところ以外にもヒビを見つけた、なんて言うんで、1ヶ月後に診察、の予定よりも早く来週の予約をしてきました。
問題なければいいなぁ。。


さて、おかーちゃんは ちょっくらお出掛けです。

by himiko206 | 2013-11-20 09:48 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 風邪ひいてもーただよーー      ✔ 朝っぱらから、、 >>