2013年 11月 19日

✔ 朝っぱらから、、

c0004211_1532585.jpg


ピザ〜〜〜 ⌒o⌒


ここンところ、早い時間からぐっすり眠れるんだよね〜
夜中に目が覚めても、隣からガーガーぴーぴーゴーゴーギリギリと聞こえてこないから、目を瞑っていればまた夢の中〜〜

何しろ、旦那は鼻をかむ音にしろイビキにしろゲップにしろ何にしろ身体から出す音が爆音で orz、それでもまぁイビキには慣れてはいたんだがほとほとヤんなって寝床に行くのが苦痛なってたから、夜中でもパソコンの前に座ってることが多かったんだよね。。
そうじゃなくってもいちいち腹の立つことばっかやらかしてくれる旦那なので、アタシが眠れないのにガーガー寝ててイライラする、と言うか 8-p

しかし、20年目にしてようやく勝ち得た安眠の場! ⌒o⌒
部屋(寝床)に行くのもイソイソ、って感じ。
デスクはまだ運び込んでないから、MacBookは夜は寝床トップになってて使いづらいケド。
あ、だから早く眠れるのか ^o^

by himiko206 | 2013-11-19 12:14 | 独り言 | Comments(2)
Commented by そぶる at 2013-11-19 16:22 x
寝床トップパソコンは廃止しますた。
今はモニタもないRaspbery Pi が置いたあるだけです。
じゃないとなかなか寝れませんぞ。
Commented by himiko206 at 2013-11-20 01:38
>そぶりん
布団に置いたら熱が、、とか言うのかと思った ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日〜もいい天気〜〜♪      ✔ 大荷物、、というタイトルで... >>