@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 18日

✔ 温泉の後は、、

c0004211_10565237.jpg

チャーシューが 12枚乗ったラーメンを、2人で平らげました。





その頃、バイトの終わったお姉ちゃんは、、

c0004211_10525543.jpg

友達とお好み焼き〜






事件 当日の夜は、ウィダーインゼリーとお粥にしといたムスコ(でも、ビスケットみたいなのが入ったチョコ食べてたわねぇ ^^;)、土曜の朝はフレンチトーストを食べていきました。いつもはジャムをたっぷり塗ったトーストを食べてるんだケド、柔らかい方がいいかなぁ、と。。

お昼は、おかーさんが保護者会で不在になったので、お粥とレトルトカレーを用意しといたらカレーの方を食べてましたね。
夜は、具材の硬さがまちまちで考えながら食べねばならんものは避けてがぶがぶ食べられる牛丼にしたけれど、山盛り食べてました。
とりあえず一応何でも食べられることが分かったようで(そりゃぁねぇ、白米の硬さででボロっと取れるような付け方じゃ意味無いしね)一安心。

日曜の朝もフレンチトースト。
お昼ご飯は、おかーさんが 工作(?)にハマっていたこともあってカップそば。
やっぱ そば系は噛み切りにくい、なんて言ってたケド、、噛み合わせがほんのビミョーに変わったそうです。

出血はしてないけれど歯のこともあるし(でも唇は切ったケド、、)、風邪気味のようなので 温泉 はちょっとどーよ、と思ったけれど、「行く!」っちうんで激励と景気付け(? ^^;)で湯屋に行って、「帰りにラーメンでも食べてこようか」「うん!」っちうんでラーメンさ。
恐る恐る食べてる感じじゃなく、何しろアタシより早く食べ終わってるワケで ^^;

今日のお弁当はいつも通りの普通の白米だけど、だいじょぶだろな、きっと。
でもウインナーは一口大に切っておいた ^^;

あ、朝は、よっぽど気に入ったのか今日もフレンチトースト。
歯に不安があろうが無かろうが、お菓子みたいで美味しいからね ^o^

by himiko206 | 2013-11-18 10:29 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-11-18 11:25 x
腹が減ったら歯には関係なく何でも食べるよ。
それにしても
チャーシューが 12枚乗ったラーメンを、2人で平らげました・・・
大したもんだ!
元気もりもりだ(^^)/
Commented by himiko206 at 2013-11-19 08:49
>とっつぁん
そだねーー
今朝もフレンチトーストリクエストされた。

ラーメンはねぇ、アタシが完食できたことの方が驚きよ ^o^
食べきれないこともあったから。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大荷物、、というタイトルで...      ✔ 今日は暖かそうね >>