@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 13日

✔ 失敗作

c0004211_9561832.jpg

今日のママラッチは、ロクな写真が撮れませんでした〜〜

ので、苦肉の策です 011.gif






昨日からムスコはネックウォーマーを付けて通学しちょります。
手袋はまだいいそうです。

昨夜は、女子バレーの試合を「すげー」とか言いながら TV観戦しておりました。
確かにすげー!でした。
巧いのはもちろんですが、、、東洋の魔女 の時代に比べてまぁ皆さんの可愛いこと 023.gif


c0004211_1073163.png




ムスメさんは、今日は完全オフ!
1日中寝るんだから起こさなくっていーからね。と昨夜ベッドに入ってから眠り続けています 037.gif

たまにはゆっくり休まないとね 043.gif

by himiko206 | 2013-11-13 10:11 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-11-13 11:36 x
女子バレーは見ちゃうね。
レッドロケッツとの関係が薄れてきたので、もういいのだけど…
Commented by himiko206 at 2013-11-13 11:45
>そぶりん
レッドロケッツ?
・・・へぇ、そんなチームがあるんだ ^^;
関係者だったのか
Commented by そぶる at 2013-11-13 13:00 x
関係者というほどではないです。
・たまたま過去にウチの施設の館長に招いた人が当時の総監督だった
・姉の同僚にロケッツがいていらなくなった小さな冷蔵庫をあげた
・本拠地の最寄りの駅が一緒だった
などで当時のチームと多少縁があっただけです。
Shin等と何度か会ったことがある程度で、現行日本代表の近江あかり選手等とは面識もないっすw
Commented by 康次郎 at 2013-11-14 09:36 x
息子の存在感、無し(*_*)
でも写真は面白いなあ~
怪我の功名でした(^_-)-☆
東洋の魔女から東洋の美女に変わったか(*^_^*)
日本も豊かになったんだね。
Commented by himiko206 at 2013-11-14 11:38
>そぶりん
へぇ、、
Shinとか近江あかりとか、初めて聞いた名前であります ^^;
Commented by himiko206 at 2013-11-14 11:45
>とっつぁん
東洋の美女か、、魔女を知ってる人にはなかなかナイスなネーミングー⌒o⌒

ホントはねぇ、フェンスの隙間全部にムスコの姿がきちんと入ったら面白いな〜、と思ったんだが無理だ ^o^
あ、、連写して選べばいいのか。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ネジ式      ✔ 真夜中のラーメン >>