@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 12日

✔ 別に忙しいワケじゃないんだケド、、、

なかなか日記が書けない今日この頃。


理由その1
通称大人部屋のワシのデスクを和室に 移動 したいんだが、和室の整備(ついでだから押し入れの整理とか箪笥の修理とかカーペット敷きたいな〜とか)が進まないので MacBook だけ持ってきたのはいいけれど、寝床トップ状態 なんで開ける気が起きん ^o^


理由その2
生活パターン、っちうか睡眠時間が変な具合に派手にズレた。
が、朝は子等に合わせてフツーに起きるので昼近くに2度寝を始めたりして、、ハッと目覚めた後はもう主婦的にパソコン開いてる暇は無い ^o^
まぁ以前からも、夕方近くから深夜まで買い物やら何やら&台所で立ちっぱなし(帰ってくる時間が皆様まちまちなので夕食のこととか、明日の弁当のこととか、、)っちうことも多くって、夜にのんびり、って最近は少なかったケド。。。
特に最近、旦那が早々と帰ってくるんで何かと気ぶっせいで orz


理由その3
二度寝から起きてきても、ゲームにハマってたりスル 8-p
この ゲーム 、何年も前に一通りやったんだケド、リセットすれば何度でも楽しい!(ま、正解の画面を覚えてなんかいられないもんね〜 ^o^)



以上!&その他、の理由によりますの。おほほ




と、いうワケで気が向いたら、書いてなかった日記を過去日付で書くと思います ^o^

by himiko206 | 2013-11-12 03:59 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-11-12 08:46 x
お、生きてたか。
オイラは本日ダウン中。
Commented by 康次郎 at 2013-11-12 09:58 x
書いてなかった日記を過去日付で書く・・・
いっぺんにたくさん書かんでほしいよなあ~
どうも書き出したら、長い!
読む身になってもらいたいが(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2013-11-12 10:08
>そぶりん
生きとるわい ⌒o⌒
どした。また腰か?
Commented by himiko206 at 2013-11-12 10:10
>とっつぁん
うひゃひゃひゃ ^o^
のんびり書いてる時間も無いので、写真メインでスッ飛ばす予定! ^^;

、、、と、言う程写真も撮ってないなぁ。。
Commented by そぶる at 2013-11-12 14:23 x
うんにゃ、恋煩いだな。
長引いてる喉と、寒気がとまらん。
Commented by ひみこ@ろぐあうとちうー at 2013-11-12 21:18 x
うぉ! 風神に魅入られたかっ
つい最近まで「夏かいっ」って気候もあったのに、いきなりコレだもんなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ Oh! Carol      ✔ 月曜だケド >>