@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 07日

✔ 雨

c0004211_853921.jpg


気がつけば、11月も もう7日なんだよねぇ。。。

ヤル気の出ない日々が続いておりますが、おかーさんのお部屋の引っ越しがようやく確定したので、断捨離開始! ⌒o⌒
和室にデスクだと、やっぱカーペットが欲しいよなぁ。。

by himiko206 | 2013-11-07 09:11 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-11-08 10:39 x
部屋の引っ越し!
気分一新できるかなあ~
絵の一枚でも書いて飾ったら?
Commented by そぶる at 2013-11-08 14:24 x
いっそのこと板の間にしてしまうに一票。
じゃなきゃそこだけラグにするとか。

おいらはカーペット嫌いだす。外したくてしょうがない…
Commented by himiko206 at 2013-11-12 03:13
>とっつぁん
うん!! ⌒o⌒
20年前、ヒモに転がり込まれて食えなくなってコレクション(?)売っぱらっちゃったケド、荒井龍男の小品が残ってるから、ソレ飾るんだ〜〜 ⌒o⌒
お気に入りだった渡辺貞一は、、、手放したんだっけかなぁ、、、もう無かったよな気がスル。。。
棟方志功の贋作(シロートなら騙せるレベルだが、画廊時代に「こりゃ贋作だ。あげる」っちうんで貰った ^o^)とか池田満寿夫のリト(エディションは付いてるケド大量物のシリーズ)とか、あるよ。
Commented by himiko206 at 2013-11-12 03:16
>そぶりん
>いっそのこと板の間にしてしまうに一票。
いいね〜〜!!! ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪


その予算があれば苦労はしねぇんだよっ!
ホームセンターで売ってる筒状態じゃなくて畳んである安物カーペットを買うかどうするか悩み中 orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 月曜だケド      ✔ 羨ましいのぉ >>