@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 06日

✔ 羨ましいのぉ

c0004211_8453939.jpg


お嬢さんは学祭の打ち上げ、しゃぶしゃぶ食べ放題だそーな 023.gif

by himiko206 | 2013-11-06 18:00 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-11-07 10:23 x
そう言えばこのごろ焼肉も食べてないなあ~
魚ばっかりだぞ~
年をとっても肉が食いてえ~
うちのばあさん、魚が好きでね、肉が回ってこないよ(@_@;)
Commented by KUNI at 2013-11-07 18:59 x
こんばんは。

Kちゃんは、大学生ですよね。早く感じてしまいます。

しゃぶしゃぶなんて、しばらく食べていないですね。ああ、家内が肉がまったくダメでして。

我娘が一番贅沢していて、職場で美味しい物を食べに行ったりしています。昼食会です。ん千円なんて、僕達は、ちても、高価すぎてしまって。結局は、まだ、家計からの出費だから痛い所もあります。年金なんて、そんなにないのにね。
Commented by himiko206 at 2013-11-12 02:40
>とっつぁん
うちの動物性蛋白の比率は、肉6に魚1ぐらいかなぁ、、子等が肉の方が好きなんで。。
あ、煮干しは魚か ^o^ おやつだケド

とっつぁんはスーパーに行ってだな、好きな肉を買ってだな、塩胡椒してバターでジュジュッと焼く、或いは焼き肉のたれでも付けてジャジャっと焼く、、そーすればいつでも肉が食えるぞ ^o^
その辺で5〜600円のラーメン食べる予算でステーキ食えるぞっ!
霜降り和牛とかはキビシイが、閉店間際の半額タイムを狙えばOK
(おいらの馴染みのスーパーは)賞味期限は明日まで、っちうヤツが半額になるのだ。通ってれば、お値引き状況を把握できるのでその時間を狙え! ^o^
Commented by himiko206 at 2013-11-12 02:45
>KUNIさん
社会人になったパラサイトが、一番資金潤沢だわよね ^^;
親より orz
うちのはまだ学生だケド、バイトに励んでるから金回りいいわねぇ、、、小遣い請求してこないのは助かるケド ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雨      ✔ 行ってら〜 >>