2013年 11月 04日

✔ ふっふっふ

c0004211_4445073.jpg


うまうま〜〜 003.gif

1/3 がムスメの明日の弁当(3連休毎日バイト、、008.gif 聞いてるかぁ? 馬鹿親父!!)に入る、1/3 はムスコの朝のおやつ(おやつ?)、1/3 はこれからアタシがつまみで食べる 017.gif

昼寝 の し過ぎはよくない。



無塩の煮干しを買ってみたけれど、そうじゃ無い方が旨味が際立つ感じはあるな。。
ま、(=^エ^=)にはやらないから次回からは普通のにしよう 011.gif




☆ ちなみに、上の写真は美味しそうな色に加工した物で、撮ったまんまはコレ

c0004211_12441958.jpg


by himiko206 | 2013-11-04 03:43 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-11-04 09:55 x
煮干しで一杯やってみてはいかが・・・
なかなかいいもんだよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2013-11-04 12:42
>とっつぁん
うん。昨夜は煮干しで金麦飲んでた ^o^
ムスコによると、前の(塩分アリ)の方が美味しいそうな。まぁそれだけじゃないだろうケド。
Commented by choco at 2013-11-05 01:41 x
健康的なつまみだねえ。
カルシウムは何と一緒に摂ると骨になるんだっけ。
ビタミンDだって。
日光浴しましょうって書いてあったよ。
Commented by himiko206 at 2013-11-05 08:25
>chocoちゃ
おお、アタシには日光が足りない ^o^
昨夜作った分にはタレ(?)にお塩をほんの少し入れてみた。いいカモしんな〜い
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 30周年      ✔ 少〜し安くなったね >>