@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 04日

✔ 少〜し安くなったね

c0004211_3165331.jpg


久しぶりの 150円台。

ぜ〜んぜんガソリン減ってないから いつもなら素通りするトコロだケド、下がってきてるんで つい入れてきた ^o^
よーするに、、、11日間 でたったの 10L しか走ってない、という、、、orz








と、いうワケで今宵も湯屋〜〜〜〜〜


c0004211_3252058.jpg


露天の寝ころび湯で爆睡しちまったい

背中があったかいんで全然寒くなかったケド、起き上がって立ち上がったら身体がカクカクしてたわ
気をつけねば ^^;

by himiko206 | 2013-11-04 03:12 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-11-04 09:53 x
風呂場で寝るなんて(*_*)
風呂もいいけど、ドライブして紅葉の写真でもとって見せてほしいなあ~
Commented by himiko206 at 2013-11-04 12:37
>とっつぁん
それがあ〜た、気持ちいいんだよ〜 ^o^
ひたひたの湯で、B面(背中)だけお湯があるワケなんだが、A面も寒くないんだよね、、不思議。

最近ドライブもしてないなぁ。。
湯屋への道が、ささやかなドライブじゃ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ふっふっふ      ✔ 今日も、、 >>