@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 03日

✔ 今日も、、

c0004211_172040100.jpg


どこぞの学祭(昨日とは別の友達の大学)の後にバイト、っちうムスメと、どこぞの高校で試合、っちうボール6個持ったムスコは出掛けて行きました。


かーちゃんは呑気にお昼寝 014.gif

なぁんもヤル気が起きなくって困っております 039.gif

by himiko206 | 2013-11-03 17:28 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by KUNI at 2013-11-03 18:41 x
最近は、ラジオ体操から帰っては、少しの間の朝寝、あまり眠い時は、昼寝ですよ。生活パターンが、適当になってしまって、もっと、けじめをつけないといけないと思っているんですよ。家内が、ウトウトしています。色々と、神経を使っていますから、椅子に座ると、コックリコックリです。

娘の学校は、そこの学校でなくて、戸塚の舞岡方面の学校に行っていました。
Commented by himiko206 at 2013-11-04 02:45
>KUNIさん
そこの学校??? ^^;
Commented by 康次郎 at 2013-11-04 09:45 x
やる気がないなんて・・・
年寄りみたいなこと言わんといてえな(@_@;)
吾輩のお株取らんといて(^_-)-☆
近けりゃじいさまとランデブーでもしたいけどなあ~(^^)/
Commented by himiko206 at 2013-11-04 12:34
>とっつぁん
ランデブー! いいねぇ ⌒o⌒
所沢だったら会いに行けるど ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 少〜し安くなったね      ✔ 皆さん、お忙し >>