@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 02日

✔ 皆さん、お忙し

c0004211_12104912.jpg


ムスコは府中で練習試合、ムスメはどこぞの学祭に遊びに行って、その後バイトだそうな。

by himiko206 | 2013-11-02 12:17 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by KUNI] at 2013-11-02 18:56 x
文化祭の季節ですね。娘は、近くの高校の文化祭に行って、図書館でも行ったのだと思います。

文化祭で思い出す、出来事。卑弥呼さんが、以前お住まいだった所の反対の丘の上の高校に通学していました。卑弥呼さんの所は、盲学校のあたりだったと記憶しているのですけれど、間違っていたら、ごめんなさい。そこの、学校には、仕事で行った事がありました。

文化祭ですけれど、男子校ですけれど、突然に白いロングドレスを着た女性?が表れて、体育館で歌を。丸山明宏さんの真似たのかは、わかりませんけれど、僕と、同じ歳ですから、今頃は、どうしているのかなと。

はるな愛さんも男子校だし、同じ考えを持っていたのかもしれませんね。ちなみに、商業科でしたけれど、卒業後は不明です。生徒会の役員をしていて、時々、生徒会室で、話をする事がありました。

後輩、芸能人になってしまったのもいますし、パンチ佐藤さん、堤下敦さん、出川哲郎さんなどで、もっと、まともな、俳優さんは、いないのかやと思っちゃっています。
Commented by himiko206 at 2013-11-03 02:17
>KUNUさん
娘って、KUNIさんの娘さんの話しよね?
盲学校、、、そうだっけ ^^;
Commented by 康次郎 at 2013-11-03 11:08 x
なんか手持無沙汰のようで・・・
子どたちが離れてしまうとそんなもんです。
寂しいもんですよ(*_*)
嫌がられても、今のうちうんと世話を焼いておいた方がいいよ(^^)/
Commented by そぶる at 2013-11-03 16:24 x
小僧も昨日は大学の文化祭に、今日はサイクルモードに行って、お父さんは置いてきぼりです。
入間あたりに行こうかと思ってたのに。

その卒業生ラインナップは…わりと近い^^;
今は床屋になった中学の同級生がいったところですな。
Commented by himiko206 at 2013-11-04 02:20
>とっつぁん
そーなのよっ
だから昼寝して時間潰すの。。。って、ダメじゃん orz

ヘタに世話焼くと煩がられるんだよね〜 ^o^
ま、取りあえず どんな時でも弁当のご用命は承っておりますので食の世話ぐらいしかできんな。。しかしっ、それがいかに重要なことなのか、数十年後にしみじみしやがれ ^o^
Commented by himiko206 at 2013-11-04 02:22
>そぶりん
お互い、ちっこいの乗っけて遊びに連れてった日々が懐かしいですのぉ ^^;

ふむ。んじゃワシの老後の足に雇ってやろう ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日も、、      ✔ いい音だねぇ ⌒o⌒ >>