@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 01日

✔ お母さん、、、、(T_T)

今日の ニュース なんだが、、、


高2男子に殴られた母、室内で死亡して見つかる
読売新聞 10月31日(木)11時13分配信


 自宅で母親(52)に暴行しけがを負わせたとして、千葉県警松戸東署は31日、同県松戸市の通信制高校2年の少年(18)を傷害容疑で逮捕した。

 母親はその後、自宅で死亡が確認されたため、同署は暴行と死亡との関連を調べている。

 発表によると、少年は30日午前7時20分頃、日頃の生活態度を巡り母親と口論になり、自宅居間で母親の顔や腹を殴ったり蹴ったりし、顔などにけが負わせた疑い。

 少年は両親と3人暮らし。父親(49)が仲裁に入ったが、話を聞かず暴行を続けたという。午前8時頃、少年と父親は通学、通勤のために家を出たが、少年が午後5時頃に帰宅し、1階の脱衣所であおむけに倒れている母親を発見した。

 少年は119番し、駆け付けた救急隊が母親の死亡を確認した。調べに対し、少年は「殴ったことは間違いない」などと供述している。



みんなのつぶやきで「親父は何やってんだ!」てのも多くって、ウチの旦那なら 放置は有り得る 、っちうことにもしみじみしたが(´o`)、ってか、後先考えずに暴力振るう 馬鹿 の方なワケだが、、、そっちよりも、あたしゃお母さんの気持ちを考えると泣けたわ。


意識が遠のいていく中で、「わ! ダメ! アタシ死んじゃダメ! このまま死んだら息子を犯罪者にしちゃう! ダメダメダメ!」って、絶対に思っていたと思う。


5時なんてマトモな時間に帰ってきた息子、きっと、「今朝は母ちゃんに悪いことしたな、、」と思ってたんじゃないかと思うケド、取り返しのつかんことしちゃったね。。

しっかり生きて、数十年後に天国で謝れ。
きっと母ちゃんは、「あの時、死んじゃってごめんね。迷惑掛けちゃったね」と言うに違いないから。。

by himiko206 | 2013-11-01 01:17 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-11-01 13:13 x
また悲しい事件だよ。
親子の殺人ほど悲しいことないよね。

しっかり生きて、数十年後に天国で謝れ。
きっと母ちゃんは、「あの時、死んじゃってごめんね。迷惑掛けちゃったね」と言うに違いないから。

…この言葉聞かせたいな~
Commented by himiko206 at 2013-11-02 00:07
>とっつぁん
「息子も死ね!」とかいろんな意見があったケドさぁ、ソレってきっと、子供を育てたことない若い子なんだろなぁ、と思うよ。。
躾けがどうこう以前に、そーゆー時期は必ずあると思うし、思い通りにならんのが子供でさぁ、、、その さなかに起こった悲しい事件なんだと思うんだがな。。

ボコボコになるまで母親殴るよな子に育てた親が悪い、っちう意見もあったし、確かにそうかもしれんが、子のキャラによっては歯止めが効かんタイプの子っているからね。
まぁいわゆる障碍みたいなモン(自閉症とかADHDとか)は、躾だけじゃどーもならんこともあるワケで、躾け躾けと傍から言うのは親を追い詰めるだけなんだゼ、と。

もしアタシがこのおかーさんだったら(別に子等にボコボコにされたことは無いケドさ、姉弟喧嘩の仲裁でそれぞれからブン殴られたことはある ^o^ 2人とも空手やってたからキョーレツだった orz)、我が子を犯罪者にしたらイカン!だから死ねない!と思いながら死んでいったと思う。それが親だから。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ にぼし      ✔ 迷惑じゃないスパム >>