@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 28日

✔ 一週間の始まりです

c0004211_9542798.jpg

行ってら〜〜 (^_^)/~~





いい天気ですねぇ

天高く馬肥ゆる秋なのでアタシも肥えたいです

どこかに出掛けたい気分ですが、あたしゃ眠いのでもっかい寝ます。うひゃひゃ

んーでゎ、おやすみなさい 040.gif

by himiko206 | 2013-10-28 10:03 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2013-10-29 02:44 x
がんばって肥えなはれ~。
生クリームとバターを摂るのだ!!
そういやアメリカには揚げバターという恐ろしい食物があるらしい。
バターの塊にシナモンシュガーとかはちみつの入った衣を絡めて
カラッと揚げ、生クリームや砂糖をかけて食すそうです。
あれなら@himikoさんも太れるかもしれない…。
食べられるかどうかは別として。
Commented by 康次郎 at 2013-10-29 11:29 x
寝てばっかりいてはようないよね。
自分でもそう思っているんだがね(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-10-30 01:03
>chocoちゃ
週末湯屋で計ったら 34kg台になってたから嬉しかった ( ̄▽ ̄)
冷凍たいやきがあるから、食べようかな。。。
Commented by himiko206 at 2013-10-30 01:05
>とっつぁん
寝る子は育つのだ。そのはずなのだ。
だからいいのだ ^o^

今日も昼寝したのだ。
でも目が覚めた時、「あ〜ぁ、無駄な時間の使い方をしてしまつた」と思うのだ。。
でも眠かったのだ。なんて言ってないで今日はもう寝よう! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 迷惑じゃないスパム      ✔ んーでゎ! >>