@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 22日

✔ お疲れね〜〜 ^_^;

c0004211_1331793.jpg


いつも7時前に起きてシャワー浴びて朝ごパン食べて、、のムスコさん。
今日は一通り終わったらしき7時過ぎにふと見たらリビングの椅子に突っ伏してるんで「どしたの〜?」と聞いたら「眠い〜〜〜」
で、部屋の方に消えたと思ったらベッドで寝てた。

まぁ眠いんなら時間まで寝かせとくべぇ、と放っといて 7:45 起こしたら「うゎぁぁぁ!」
「起こしてくれればいいのにぃ」「間に合う時間に起こしたよ〜〜。やることでもあったの?」「あるの! 何やってんだ!?って起こされると思ったのにぃ」「知るかいな ^^; 眠いみたいだから寝かしておいたげようと思ったのよっ」

文句言いながら時間割合わせて(なんでギリギリになってからやるかね orz )、「うげぇぇぇ!!」と叫ぶんで何かと思ったら、昨日部活で使ったウエアがリュックに入ったままで「臭っ!」だそうな。。知るかっ ^^;

ドタバタと出て行ったけれど、、、ね? 近いガッコにしといて よかったでしょー? ^o^



昨日、帰ってきて「怪我しちゃった〜」っちうんで何かと思ったら、部活で足首をまた捻挫したらしく。。
ので、テーピング用のテープを買ってきてやったんだが、昨夜、晩ご飯の後、「うわーーー!!」「ぎゃぁぁぁぁ!」「いでーー!!」と1人で騒いでるんで「そんなに痛いの?」と聞いたら、マネージャーに巻いて(?)もらったというテープを剝がしていた。。
スネ毛が貼り付いちゃってるんで、脱毛テープ状態だったようだ ^o^
「ぷぷぷ。。女の子はそーやって脱毛で痛い思いしてんのよっ」「毛の太さが違うのだっ」「新しいの付ける前に、風呂でそこだけ剃ってこい ^o^」「うぐ〜〜〜、、、いてててて!」

しみじみ見たら、けっこうスネ毛、濃いみたいだわね ^^;


っちうのを up し損ねてたので、時間を 12時間前に改竄して差し込む 8-p


by himiko206 | 2013-10-22 13:31 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by KUNI at 2013-10-29 23:31 x
お久しぶりです。ご無沙汰しております。お元気そうで、何よりでございます。

こちらは、あちこちが悪くなっていたりしていますよ。今年の6月で完全にリタイヤーしました。年金は、満額ではないけれど、職場で、倒れた事もあって、怖くて。

そうですね。男の子は、すね毛があるものね。息子は、誰に似たのだか、毛深い。僕の家系は、薄くて、ツルツルなのに、かえって、恥ずかしい時もありました。祖父も父も、それに、僕もですから。タモリさんと同じですね。。
Commented by himiko206 at 2013-10-30 01:08
>KUNIさん
んまぁ!お久!
懐かしい人達は元気かな〜、なんて書いたばかりだわよ ^o^

そか、悠々自適生活に突入なのね。
反抗的だった娘さんは、元気かな。。「おじいちゃん」になりました? ^o^
Commented by KUNI] at 2013-10-30 17:28 x
どうもありがとうございました。

生活は、同じです。3人とも、ドキドキバクバクの心臓生活です。

おじいちゃんにもおばあちゃんにもなれないかです。子供達は、結婚しないと言っていますから、ここも、僕の代てせ終止符かも。

娘さん、息子さん大きくなられたでしょう。娘さんとは、築地のオフミーティングに、ご主人さんが、抱っこされてちょっと、顔を出されたのを、覚えています。

こちらは、息子は、11月で28歳、娘が25歳です。家内と、同じ学年ですけれど、子供は、30歳代でした。でも、今年の10月で、真珠婚、30年記念になってしまいました。家内は、「よく我慢していたと思うわ」と言っていますから。飽きてきたみたいですよ。、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 会員価格      ✔ いい天気 ⌒o⌒ >>