@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 21日

✔ いい天気 ⌒o⌒

✔ いい天気 ⌒o⌒_c0004211_9352423.jpg
手前のフェンスにピントが合っちまったぉ 8-p


先日の台風でガッコがお休みになったので、その日にあるはずだった定期考査は本日に 持ち越されました〜

昨日 は帰ってから、すんげ真面目に遅くまでベンキョしていたのでちょっとびっくり。。
延期になった分の試験なのでベンキョはもう済んでる、なんちてたケド、やっぱ不安なのでしょーか
湯屋なんかに誘って悪かったかな ^^;

でも今日からまた毎日部活の日々が始まるので、のんびりした週末もしばらくおあずけだから、、いいよね 011.gif

by himiko206 | 2013-10-21 09:06 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2013-10-21 10:33
そうでしたね、今日が試験の日ですね。
また今週半ばに大型の台風が来るとか・・・
うちもマンションなのであまり音もわからず
平和ボケしてるところがあるので
気を引き締めないとですね(^^;
Commented by himiko206 at 2013-10-21 11:16
>katsumiさん
ホント!マンションだと、よっぽど凄い風でも吹かなきゃ外がどうなってんのかよく分かんないんで(降ってるかどうかさえ)あんまり緊迫感って無いんだよねぇ。。
土砂崩れとか川が氾濫とか、多分ほとんど関係無いので平和ボケもいいとこだ。。
木と紙の家(?)だった実家にいた頃の台風は怖かったケド、それが普通なんだよね。。

イヤなイヤな試験が長引いちゃって、気の毒 ^^;
ソレが無けりゃぁ昨日はもっとのんびりできたろうに。。
またデカいのが来るようだケド、今回はあちこちで避難勧告出まくりカモですね。。。
こっちの方では時々、行方不明老人(?)の捜査願いみたいなのが広報スピーカー(?)から流れてるのが聞こえてくるケド、避難勧告もああいうのでやるのかなぁ。。
アタシは市の防災メールみたいなのに登録してて、ソレで来そうな気がするが、こっちの方では避難せねばならんよな地域って無さそうな、、、ううむ、でも無いとは言えないか、、
Commented by あるる at 2013-10-21 21:13 x
いい天気なのも今日明日限り、あさって以降は台風が来る前の前線の活発化で雨のようですね。
お洗濯は明日までに:-P
Commented by himiko206 at 2013-10-22 08:52
>あるるん
そろそろ怪しい天気になってるね〜

明日(今日)までにって、、、雨だろーが嵐だろーが洗濯しないワケにはいかんのだっ
部屋か風呂に干すので台風でも洗うのだ(2日分溜めると。干し用のハンガーが足りなくなる〜〜)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お疲れね〜〜 ^_^;      ✔ いいお湯でした〜(無駄に長... >>