2013年 10月 20日

✔ ガーン Σ(゚Д゚lll)

愛用 していたナビアプリの全力案内! が、、iOS7 にしてから何かと不具合が出ていて、何故かようやく直ったところなんだケド、、、

c0004211_1231585.jpg

参ったな。。車載ナビ外しちゃったし。。

MapFan も持ってるケド、プレビュー見ると iOS7 になったら旧作具合悪いみたいだし、そもそも好きじゃないし、、、

とりあえず、「マップ」か「GooglMaps」かなぁ。。
リルートとか、ちゃんとやってくれるのかなぁ。。

by himiko206 | 2013-10-20 13:07 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by ムロロ at 2013-10-20 16:09 x
それは御愁傷様ですね。
iOS用の「Google Maps」もかなり改善されてるので、一度ダウンロードして使ってみるのもいいかもしれません。
Googleアカウントを持っていれば、Chromeとシームレスに対応するのも便利ですよ。

ちなみに、iOSの「マップ」も、私的にはありですけど。
「Siri」と連動してくれるので、最近よく使ってます。(精度は...(笑))
Commented by himiko206 at 2013-10-21 10:05
>ムロロさん

お久〜!でございまっす! ^o^
ほとんどみんな乗り替えちゃってて淋しいんだケド、ペルセ君はお元気なのでしょーか。。

ナビの件、ありがとございま〜す!

昨日帰りに、知った道で Google Mapsを使ってみたケド、リルートも早いし、いいカモしんない。。
短時間だったので、縮尺の変更って?とかまだイロイロ試したいことあるケド、ちょっと使ってみよう。。充分カモしれんなぁ。。
マップの、Siriと連動、っちうのはいいなぁ! ^o^ へぇぇぇぇ知らんかったぁ

やってみた。。なるほど。
どう表現すればヨイのか悩んだケド、「ナビお願いします」で通じた。楽しい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 温泉駐車場待ちなう      ✔ 行ってら〜 >>