2013年 10月 17日

✔ 行ってら〜

c0004211_9193355.jpg


昨日は 結局 、ガッコは台風でお休みになりました。

朝6時までに警報が解除されなければ休み、っちうメールが前夜に来て、、この10年で最大の台風、っちうぐらいだから休みじゃね?てなこと言いながら一応勉強してましたケドね

きのうあるはずだった試験は月曜に変更。
「終わった〜! 」と喜べるはずだった今週末、ちょっと残念カモね〜

そういえば月曜って実力テスト(模擬試験みたいなヤツ?)があるはずなんだが、、一緒にやるのかな。。



お嬢は今日は午後から授業。まだ寝てるわね

by himiko206 | 2013-10-17 08:42 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2013-10-17 08:53
ご無事でよかったです!
とんでもない被害がでているところもあるので
本当に心配ですが・・・被害が増えない事を祈るしかないですね。
うちも昨日は小学校は休校でした。
七時の時点で暴風を含む警報だ出ていれば休校なんですが・・・
昨日はチラッと晴れ間が見えたりで判断が
なかなかつかず困りました(>_<)
Commented by himiko206 at 2013-10-17 15:51
>katsumiさん
そっちも影響あったんだよねぇ、、、だいじょぶでした?
ウチの方はさぁ、無事も何も京王線が普通に動いてる、っちう状態で、、、コンクリートの箱の中にいると何だかピンと来ない、っちうか ^^;
いぁ、JRは止まったらしいし、凄い降ったところもあるようなんだケドね、、、

9時にはしっかり青空が見えてて、小学校とか途中から登校、ってところもあったようだけれど、試験期間の最中じゃ途中からってワケにもいかず、完全に休みだった。普通の授業だったら途中から、ってのもできたんだろうケド。
ガッコに質問しにくるのは可、だったようだケド、何人ぐらい行ったのかしらん。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ガーン Σ(゚Д゚lll)      ✔ 多分この辺りの日に、、 >>