2013年 10月 15日

✔ 今日から定期考査

c0004211_9313640.jpg


そして大型台風26号接近中!
ムスコのガッコは台風だろうが何だろうが休校にならん、っちうんだがホントかね。。
ムスメの高校は、電車が止まって*時までに復旧しなかったら休校、っちうことになってたんだが。。



そして今日、秋になって初めて冬服、ってか上着を着ていった。
「ねぇ、、ネクタイってどうやって結ぶんだっけ」と聞きに来た ^o^

帰りは雨になるから、と徒歩で出て行った。
足元はローファー。。。
いつもの運動靴が濡れちゃうと、暴風雨であろう明日履いていけないから、って、、、ソレ 革靴 だぞ!
理屈に合ってるような合ってないような、、な〜んか変な気がスル ^^;

試験は午前中で終わるんだケド、、ほとんどの子が夕方の下校時刻まで残って試験ベンキョしてんのよね。だからその時間は多分雨。
でも今日は早く帰されるのかな〜



ムスメもガッコ。
寄り道しないで早く帰ってこいよ〜〜〜〜

by himiko206 | 2013-10-15 10:31 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented at 2013-10-15 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2013-10-16 00:27
>鍵さま

マジですか?
えっと、、、、大したことない(本人談)件&縁結びの神の件両方ですが。。

本人談の件の方が心配である。。ちょっとチェックしに行こう。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 多分この辺りの日に、、      ✔ 今宵も、、 >>