2013年 10月 13日

✔ 寝床より愛を込めて

c0004211_9282519.jpg
5:25 /無加工


日付が変わる前に早々と寝たのに、まぁた3時に目が覚めっちまったぃ orz


最近、頭ン中で山崎ハコの ♪バイバーイって曲が流れておりますよ
あ〜ぁ


子等の進学先も決まって、今年は久しぶりにのんびりした気分でゆっくり過ごせると思っていたのに、馬鹿旦那のお陰で絶望のどん底よ〜

アスペって借金平気なのね。。。いろんなことをトータルで考えることができない脳味噌って、脳味噌じゃないから、ソレ。
あーたが可処分所得のほとんどをカードで散財したのを苦労して払ったり、ローンやら何やらかんやらをやりくりしながら きちんきちんと払ってあんたの信用情報を守ってきたのは、あんたにキチガイじみた、、じゃなくってキチガイな借金させるためじゃないの。子等の教育資金を借りる時のためなの。分かってる?!
サイテーね。
おかげで国の教育資金も借りられなくなっちゃったわよーー
マジなぁんも考えてないのねぇ、、、ポカーンとしちゃうわ。。

尻拭いの 20年、太れるワケないわ。あはは


愚痴です。
あ〜〜自己嫌悪!

by himiko206 | 2013-10-13 05:35 | 独り言


<< ✔ 遠足      ✔ ホントに 10月なのかしら... >>