@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 12日

✔ 夜明け

c0004211_15212328.jpg
5:55 / 無加工


4時に目が覚めてしまった orz

寝なきゃ!とそのまま横になっていたけれど どうにも眠れないんで起きてきて弁当の用意して、朝ごパン食べて子等を送り出して(土曜日だけどムスコはガッコ、ムスメはバイト)、9時過ぎからまたお布団に。


最近、なかなか眠れない。ってか、連続睡眠ができないのよね〜
3時間ぐらいで目が覚めちゃうんだな。
やんなっちゃうわ。。

by himiko206 | 2013-10-12 15:30 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-10-12 15:42 x
早起きは三文の徳というじゃありませんか。
おかげで清々しい、いい写真が撮れました。

私はこの頃5時起きができなくなりました。
体調がおかしいのかな、と思っているが・・・
まあ大丈夫でしょう(^_^)
Commented by himiko206 at 2013-10-12 17:12
>とっつぁん
でもさ〜〜、ぐっすり眠りたいぉ〜〜 ^^;

5時起きできなくなった?
若返ったんだよ、きっと ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ホントに 10月なのかしら...      ✔ ふぅん、、、 >>