2013年 10月 10日

✔ ふぅん、、、

c0004211_10135420.png

トホホの日としか思わんかったがな。

トクホ? ああ、そーですか。

あ、今日は 10月10日か。。
我々の時代(?)は 10月10日といえば何が何でも「体育の日」だったワケだが、祭日をやたらと動かす(月曜に持って来る?)ようになってから、そんな日があることさえ忘れかけてたわ。




あと、やたらと出てくるのがコレ。

c0004211_10515182.png

両方とも随分前から「売り切れました」になってんのに、いつまで宣伝してんだよ>楽天!


あ〜んど、必ずと言っていいぐらい出てくるのが、、

c0004211_1047589.png

こんなん クリックしたことあったっけ?
なんなんだよ一体。。

全部、単なる「画像」なんでクリックしても飛ばないから安心してね〜 ^o^


by himiko206 | 2013-10-10 10:25 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夜明け      ✔ 16歳の朝 >>