2013年 10月 03日

✔ 我が家のアイドル

c0004211_10365476.jpg


どこぞにうんちを転がしていようが布団にゲロ吐こうが、エルちゃんはほとんど怒られません。
あ〜あ、で終わり ^^;


御年8歳かぁ。。

長生きしなさい。



襖というか壁紙というか、ぼろっぼろですな。チビの仕業 orz


by himiko206 | 2013-10-03 10:49 | にゃん | Comments(11)
Commented by 康次郎 at 2013-10-03 13:44 x
周りを見渡してもエルちゃんしかいないか(*^_^*)
我が家にはどうか・・・
いないなあ~うちのばあさんじゃアイドルは無理だしねえ~
Commented by そぶる at 2013-10-03 18:59 x
ネコ飼うと、やっぱり引っ掻きぼろぼろになるのかな…
Commented by himiko206 at 2013-10-03 20:55
>とっつあん
なぁに言ってんのよ
苦労かけた奥さんがとっつあんのアイドルでしょーに ^o^
Commented by himiko206 at 2013-10-03 20:57
>そぶりん
チビが来るまでは、一切そーゆーことはなかった。
ブランド猫のくせにどーゆー育ちしてたんじゃい!と思ったわーー!
猫によるんじゃね?
Commented by そぶる at 2013-10-03 21:28 x
そか。ネコほしーな…
まぁ、まずはおっきなネコをゲットしてからだな。
Commented by himiko206 at 2013-10-03 23:47
>そぶりん
おっきな猫いなくったって、猫はひとりでお留守番できるぉ ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2013-10-03 23:48
チビは、悪さばっかするから捨てられたんカモな。。
Commented by そぶる at 2013-10-04 18:07 x
オイラが1人でお留守番できないんだお。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by himiko206 at 2013-10-04 23:32
ムスメならこう言う。


え〜〜〜っ?
・・・キモっ!
Commented by そぶる at 2013-10-05 21:02 x
…品がないねぇ
バッカじゃない、くらいにしといてくれ。
Commented by himiko206 at 2013-10-05 23:30
どっちも品がないと思〜 ( ̄▽ ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いつもの ^^;      ✔ 都民の日 >>