@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 25日

✔ 大荷物

c0004211_9143183.jpg


一昨日の秋分の日は府中の高校で練習試合だったんだケド、その時に持ち帰ったバレーボール6個を持って出ていった。


こゆ時はやっぱ自転車だといいわね。
教科書類の入ったリュックが半端なく重くって(家に持ち帰ったってベンキョもしないくせに ^^;)、それをカゴに入れるだけでだいぶ違うからなぁ。。
ボールの方は、大きさの割には妙に軽いから斜め掛けして背中に回せば楽勝みたいだし。。

昨日辺りから、「腰が痛い」「あら。どしたよ」「荷物が重いから腰痛めたみたい」と、年寄りみたいなこと言ってたケド、入学したばかりの頃は徒歩だったじゃんねぇ ^^;

うちなんか近いからまだいいケド、駅から徒歩(最寄りの駅からの自転車は禁止)の、特に女の子なんか大変だよなぁ。。



ガッコのシールは今日貰えるらしいから、明日からは新しい自転車かな〜 ⌒o⌒ (台風来てるし、降りそうだケド ^^;

by himiko206 | 2013-09-25 09:57 | お子様・家族 | Comments(11)
Commented by そぶる at 2013-09-25 12:35 x
一応、突っ込んでおこう。
春という日は 三人の日と書きます ♪

年寄りは何もしなくても腰が痛いんす;_+
Commented by 康次郎 at 2013-09-25 13:02 x
前の女の子二人・・・
今からあまり刺激を与えない方がいいよ(^_-)-☆
シールもらってないからと、随分真面目だなあ~
Commented by himiko206 at 2013-09-25 15:26
>そぶりん
何のことかと思った ^^;
直しておいた ^o^

>年寄りは何もしなくても腰が痛いんす;_+
知ってる orz
Commented by himiko206 at 2013-09-25 15:29
>とっつぁん
英語得意みたいだから英会話の練習っちて寄っていきそう ^o^

旦那の子とは思えないくらい頑なにルールは守るヤツである ^^;
Commented by himiko206 at 2013-09-25 15:46
>そぶりん
何かとページに出てくるお薦め品みたいな広告窓に、やたらとモペットが出てきぁがる。
ヘタに検索もできんな ^^;
Commented by そぶる at 2013-09-26 15:22 x
そらぁもう調達するっきゃないっしょ。ちょっと変わった物集めて…
春ららら~♪
Commented by himiko206 at 2013-09-27 02:12
>そぶりん
タイヤさえ替えて、、、買えてないのに orz

ちょっと変わった物集めて?
Commented by そぶる at 2013-09-27 07:18 x
ん、まぁ、一般ぴーぷるがあまりたどり着かないものを使っていく…という。
Commented by himiko206 at 2013-09-27 09:25
>そぶりん
なんだ。そぶりんのことか。。

あ、今日辺りバッテリー代持って行かなくっちゃ、、、
Commented by そぶる at 2013-09-27 12:40 x
ふ、大差ないと言うておる。
Commented by himiko206 at 2013-09-28 16:27
>そぶりん
実際集めてるかどうかの差は大きい。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 解禁!      ✔ ぷじょチャリ仕様 ^^; >>