@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 23日

✔ ガソリン価格

c0004211_17305240.jpg

もういちいち高いだの安いだの言うのをやめたいと思うんだが、つい出てしまう「高いっ!」 orz

by himiko206 | 2013-09-23 17:32 | 独り言 | Comments(17)
Commented by そぶる at 2013-09-23 19:30 x
では、モペットでも買うてガス代節約だ!
Peugeot ならVOGUEって現行モデルがあるけど、ちと古い方が味があるぞ。
Commented by himiko206 at 2013-09-24 00:44
>そぶりん
・・・・・かわいい!!
http://item.rakuten.co.jp/uncle-katsu/10006658/
米5kgと1Lの牛乳パック3つと金麦と何だかんだで10kg超えるのを載せられるか。。後ろにオサレな箱付けて。。
Commented by そぶる at 2013-09-24 08:07 x
もうまんたい。実用の仏車だし。

そういえば、オイラのケイちゃんはリアキャリア4kgまで、純正は1kg^^;
Commented by himiko206 at 2013-09-24 10:02
>そぶりん
タイヤ代にちょっと出したら買えるなぁ ^^;
雨の日はカッパか。。
ケイちゃんってバイクだっけ。。1kg、、体重掛けるのもヤバそ ^o^
Commented by そぶる at 2013-09-24 10:38 x
雨の日は乗らないw

原付1種は税金1,000円、自賠責 7,280円。2年だと9kちょっと。
任意保険はファミリーバイク特約で車につければちょっとの額で。
後はグローブ、メット代くらいか。

そそ。ケイちゃんのオリジナルはこれ。
http://www.avante-bike.com/gallerypro/archives/2224.html
もう、かなり手が入ってるけど気づけばもう20年以上前の原2になりますな。
Commented by himiko206 at 2013-09-24 10:52
>そぶりん
これで80cc?
かっこええな。。
コレにリアキャリアって、、強引だな ^o^

いわゆるバイクに乗ってみたいが、体力っちうか筋肉に自信がないから、真っ直ぐに立ってちんたら走ってても違和感無さげなモペットちゃんはいいなぁ。。
たまに漕ぐのも目立ちそうで愉快だし ^o^
スクーターはヤクルトおばさんになりそーだ。。。ヤクルトばーちゃんか。。
Commented by himiko206 at 2013-09-24 11:10
40kg以上あるなぁ。。
バイク置き場は多分満杯だからエレベーターに乗って上まで上げないとアカンのだが、、、
Commented at 2013-09-24 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-24 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2013-09-24 22:56
>鍵さま

おおおおーーーー!
かわいーじゃん!!
お子達も喜んでるでショ ^o^

アタシもリンクさせていただきやした〜〜〜
でも、どーして鍵よっ ^^;
Commented by nyankobu at 2013-09-24 23:43
早速来て下さってありがとうございます!m(__)m
非公開コメント…だって本業?のブログは
亀更新なのに、新たにブログ作るなんて
批判ものかなぁと…(^^;
両方ともに頑張ります(汗)
Commented by himiko206 at 2013-09-25 10:06
>katsumiさん
仕事(?)よかプライベート版の方が人のこと気にしないで好き勝手なこと書いてられるからお気楽でいいぞ〜 ^^;
可愛い写真、いぱ〜い見せて−! ^o^
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2013-09-28 18:01 x
わらひは使ってませんけれど、近くのセルフ(キグナス)でレギュラーがリッターあたり146円とありました。
そういえば日野市のほうは結構高いですね。(レギュラーで160円台だったかな。某所へ通った時に通りがかったSSでの話ですが)
Commented by himiko206 at 2013-09-29 07:50
>TANAちゃ
某所のすぐ手前(モノレール脇、そっちからだと左側)にあるエネオスは、めっちゃ高い。
代車を返す時にそこでガソリン入れて、びっくりした。
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2013-09-29 23:23 x
某所のすぐ手前(モノレール脇、そっちからだと左側)にあるエネオス

えと、そこのことです。いつも通り過ぎるたびに「高い!!」と喚いておりますだ。フルサービスだとそこまでいくのか?
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2013-09-29 23:28 x
スクーターはヤクルトおばさんになりそーだ。。。ヤクルトばーちゃんか。

わらひは通勤の為に駅まで125CCのバイク使ってます。
ボロボロのヤマハ・マジェスティですが。

バイクは結構使い勝手あるのでいいのですが、。仕事帰りの深夜によくどバカポリの職質受けてうんざりします。連中はバイク乗りを皆容疑者だと思っているようで。
一度「犯罪者予備軍のお前らになんで協力せないかんのじゃ!」とマジでぶち切れしましたが。
ちなみに4日ほど前にも止められましたが、うまいこと言ってさっさと釈放されました。(ざまミロ!バカポリ!)
Commented by himiko206 at 2013-09-30 02:10
>TANAちゃ

何があったか知らんが、あ〜た、おまーりさんを敵視し過ぎ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 真夜中に吹いた      ✔ たまには違う湯屋に行きたい >>