2013年 09月 21日

✔ 自転車その後

★ 昨日 ★

ムスコからメールが来た。


c0004211_23581875.jpgc0004211_2358286.jpg


最近新しく出来た自転車屋のことを教えておいたら、ガッコ帰り に早速見に行ったらしい ^^;

アタシも近所にいたので行ってやろうかとも思ったが、晩飯準備が遅くなるしな〜、と思っていたらもう帰る途中らしく。
帰ってきた時にマンションの駐車場でちょうど行き合って、「諸事情で明日以降、なるべく早めに買うからなっ」と約束。

でも、22,800円は勘弁なっ





★ 今日 ★


部活の終わったムスコからメールが来た。

c0004211_095782.jpg

もうしっかりソノ気である  (´o`)







で、、、、

c0004211_0213710.jpg


・・・どーしてこーなるんだよ orz




c0004211_0344952.jpg


大事に乗れよ!

じゃ、気ぃつけて帰りなさい orz


詳しくはまた今度 ^^; (ようやく 書いた


by himiko206 | 2013-09-21 23:40 | お子様・家族 | Comments(11)
Commented by 康次郎 at 2013-09-22 05:48 x
ついに・・・
よかったなあ~
私もそろそろほしくなった(^_^)
塗装をしたが、錆をしっかり落とさなかったせいか、
錆が浮かんできた(*_*)
Commented by そぶる at 2013-09-22 07:05 x
おもしろいトップチューブだね。
アサヒオリジナルかな?
Commented by iida at 2013-09-22 10:26 x
メールの流れが10歳下の弟にそっくりで面白いです。
いい自転車ですね、男の子はこういうの(特に変速つき)が欲しくなるんですよw
泥除けがメッキなのがまたおしゃれですね。
お気に入りの自転車があったら外出も楽しくなります。
Commented by choco at 2013-09-22 14:12 x
お疲れ様。
必需品とはいえ痛い出費ですよね~。
でも大事に長く乗ってくれれば安上がりになるはず!
Commented by himiko206 at 2013-09-22 15:12
>とっつぁん
ついに、っちうよか、あれよあれよ、って感じ ^^;
考えてみたら、ガソリン満タン4〜5回分だよね ^^;

そっかぁ、、紙やすりでしっかり落としまくらなかったのかしらん。。
Commented by himiko206 at 2013-09-22 15:17
>そぶりん
そうみたいよ。
メールで送ってきた最後のプレシジョン トレッキングってヤツ、2Fにあったらしくて何故か見なかったケド(後でムスコに聞いたら、通学にはヤワかな〜、と思った。とか言ってたが)。。調べてみたら割と好きな感じ。
Commented by himiko206 at 2013-09-22 15:23
>iidaさん
メールの流れ、、、要点しか言わん奴と会話調の奴 ^o^

ガッコまではけっこうな坂があるんで変速機付きのつもりだったケド、安〜いので満足してくれたら助かるんだケド ^^;
今日は部活も休みなんでサイクリングでもしてくるのかと思ったけど、iPhoneいじってゴロゴロしてやがるわ
Commented by himiko206 at 2013-09-22 15:23
>chocoちゃ
痛い痛い ^^;
カードで2回払いにしたわ〜〜
Commented by himiko206 at 2013-09-22 15:46
>iidaさん
あ、書き忘れた

そういえば、、、泥除けがメッキって、見て分かるものなの?
Commented by iida at 2013-09-22 23:20 x
メッキじゃなかったかな?
泥除けだけ光が反射してたからメッキかなと想いました。
ヨーロッパ風をかもし出している自転車はみんなメッキ使うんですよ(謎
Commented by himiko206 at 2013-09-23 02:14
>iidaさん
メッキって、クロームメッキとか そ〜ゆ〜のよね?
へぇ〜、、、って言っても、泥よけって普通はどんな素材なのかを知らないワケなんだが ^^;
さっきたまたま用(??)があってムスコの自転車見てきたんだケド、実物見ると、特に艶っぽい感じでもなかったかな〜
そういえば角張った形になってんだよね、泥よけ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ たまには違う湯屋に行きたい      ✔ 孝行娘 m(__)m >>