@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 20日

✔ 徒歩

c0004211_912614.jpg


お姉ちゃんの自転車 には、自転車通学許可のガッコのシールが貼ってないワケで(がっちり貼り付いてて剝がせないから貼り替えられない)、昨日それを生活指導のセンセに咎められたらしい。
事情を話したら「直せ」と言われたそうな。

まぁイロイロ事情はあって( ココ のコメント欄に書いたぁるが)新しい自転車買おう、ってことになってるんだが、、、とりあえず新しいシールを貰えばいいじゃん、っちったら、新しい自転車買ったらまた貰わねばならんのがイヤだ、と。。。めんどくさいやっちゃな ^^;

ので、今日から歩いて行くんだそうな。


こんな出費 も急に出てきて すぐにはキビシクなっちゃったんだケド、今からならカード払いで 11月の引き落としになるから、、、早急に買ってやるベ ^^;

彼の自転車って この 20インチ 以外はすべてお下がりばっかだったし、買ってやるからちょっと待ってろ ⌒o⌒

by himiko206 | 2013-09-20 09:42 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2013-09-20 12:33
コメント欄見てきました・・・
??(´△`)くあくらする単語?が並んでてビックリ(笑)
早く買ってあげる事にされたんですね(*´▽`*)
Commented by himiko206 at 2013-09-20 23:53
>katsumiさん
うん。給湯器で死んだケド(いぁ、マジ ^^;)その前日に喜ばしちゃったからね ^^;
お支払いは分割にしよっかなー。。いぁマジ ^o^
Commented by 康次郎 at 2013-09-21 08:42 x
融通の利かない先生だなあ~
まあ立場上しょうがないかあ~
おさがりばかりだったとはねえ。
今度はきっと喜ぶだろうな。
Commented by himiko206 at 2013-09-22 00:57
>とっつぁん
そんなことぐらいでムスッとしてんじゃねーよ、とか、シール何回も貰うのを嫌がるってどーよ、と思うんだが ^^;

結局、予算オーバーだけど御希望通りの買ったわよ ^^;
ま、気に入った物なら大切にするしね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 孝行娘 m(__)m      ✔ 今度は給湯器が、、 >>