2013年 09月 16日

✔ 台風一過の大型台風

c0004211_23444368.jpg



あまりにも自分本位で悪びれることもなく、救いようのない父親に、子等がキレた。
もちろんアタシの思いも同じ。


家庭を持つべきでも、ましてや子供を持つべきでもなく、死ぬまで独りで生きるべき人だった。
何度言っても右から左。何回同じことを言わせるんだか。
人の話をまともに聞いてないから平気で「馬鹿」もやらかす。
なんっにも考えてない。
困ったことになっても いつもいつも「そっか」でお終い。すぐに、のほほ〜〜ん。
ふざけるな。

難破船。
みんなどんどん逃げていくよ。
友達の1人もいないから家族だけが味方だったのに、やっぱりみんな逃げていくね。


その言い方はやめなさい、とアタシが何度も言った君の物言いを真似してあげようか。
「残念だったね〜〜」
「念」の「ね」と最後の「ね」が上がるイントネーションでね。





夜、ムスコは安楽亭で 援団 の打ち上げ。
彼等白団が応援賞を取ったから、大いに盛り上がったようで ⌒o⌒


ムスメとアタシは明日からの定期を買いに行って、昨夜からず〜〜〜っと食べたかったバラ肉そばを食べに幸楽苑へ。
腹一杯だ〜〜〜 ^o^

by himiko206 | 2013-09-16 23:56 | お子様・家族


<< ✔ 打ち上げ用、、衣装? ^^;      ✔ 台風が来るようですが、、 >>