2013年 09月 16日

✔ 台風が来るようですが、、

c0004211_0335693.jpg


週末湯屋は欠かせません emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2013-09-16 00:31 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-09-16 10:24 x
先週は頑張ったようですから、
湯屋に行ってゆっくり疲れをとるのも必要ですね。
まことにお疲れ様でした(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2013-09-16 10:49
>とっつあん
以前は2時間ぐらいゆっくりできたのに、最近は1時間で飽きちゃうどー。まだ暑いからかな ^^;

今朝は凄い風の音で目が覚めた〜
Commented by そぶる at 2013-09-17 19:07 x
オイラは30分位で飽きる…というか、落ち着かなくなる、だな。
Commented by himiko206 at 2013-09-18 07:18
>そぶりん
身体洗って髪洗って、で20分は掛からん?
まぁ男の髪は、、くるくるっでお終いだろうケド、、
Commented by そぶる at 2013-09-18 11:19 x
… かかっても10分くらいしかかからんぞ。
寝湯で転がってれば時間はつぶせるが…それ以外だとのぼせるw
Commented by himiko206 at 2013-09-18 14:25
>そぶりん
身体洗う時間に大差は無いだろうケド、男は髪のコンディショナーだ何だで時間食うこと無いもんね。

アタシも、長々と入ってる、っていうより、あちこちの湯船やサウナ回ることで時間を潰す ^^;
喋る相手も無く、ひとっところにじーっとしてるのって退屈である。iPhoneでもあれば長々と入ってるだろなー ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 台風一過の大型台風      ✔ 素晴らしい!! >>