@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 13日

✔ 頑張ってるね (*^m^*)

✔ 頑張ってるね (*^m^*) _c0004211_0111448.jpg


体育祭の予行は午前中、って聞いてたけど、コレは午後5時。
多分、援団の練習だわね〜 037.gif

いぁ別に偵察に行ったワケではなく、買い物の通り道っちうだけ 003.gif
ドラッグストアでの買い物やらあちこちの ATM やら済ませて6時過ぎに通った時にも、薄暗くなり始めた頃だケド まだいたわねぇ。。

で、別のスーパーで買い物してたらそこの生徒達がいっぱい入ってきて、、ああ、本日の最終下校時刻だわね〜、と思ってたら栗色さんの息子に会った。
やはり本日も闇練らしく、、、 043.gif
センセ方の監視をかいくぐっての闇練にアホなスリルを楽しんでる気配 003.gif

ムスコと連絡が取れたんで、そのスーパーで御希望のペットボトルと仮飯のカレーパンを買ってやって、、、気ぃつけろよ〜、と別れ。。




終わってから、栗色さんの息子とか女子団長とかと話し込んでたそうで、帰ってきたのは 11時近く 023.gif

栗色さんとメールしてたら、最後の練習で感極まったらしく 帰ってきた息子に「来年もやる。衣装ヨロシク」って言われたそうで、、、「来年は絶対やらない!」って言ってたムスコだが、、、アブナイな 042.gif

by himiko206 | 2013-09-13 23:56 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-09-14 11:18 x
本当に「買い物の通り道」かなあ~
まあ母心ですね。
Commented by himiko206 at 2013-09-15 03:24
>とっつぁん
ホントに買い物の通り道なのよぉ
平行して通ってる正門側の道にも、この道の先にもスーパーがあって、入学前からほぼ毎日通る道。富士山が見えるのもこの道だぁ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ラスボス最強! ⌒o⌒      ✔ いよいよ明日、、 >>