@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 13日

✔ いよいよ明日、、

c0004211_839894.jpg


夏休み前から続いた汗と涙 003.gif の日々、最後に花開く時がやってまいります!

文化祭と体育祭が連続であるから、忙しいったらなかったね 043.gif





ここンところずっと闇練で9時10時の御帰宅だったけれど、今日もあるのかなぁ。。あんまし疲れて本番に響いてもしゃぁないと思うケドな〜〜


そういえば援団衣装、みんなのを見たムスコは「おかーさんって凄いね」と言っておりました。
かなり出来がよかったらしい 017.gif

栗色さんが息子と 喧嘩しながら 修正した襟も、ちゃんと立ってたそうな。めでたい! 003.gif
ペタンと 寝ちゃう襟 の子もけっこういたらしく、本番ではどうなってるかな。。

みんながんばれ!( 親も orz

by himiko206 | 2013-09-13 09:11 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-09-14 11:08 x
褒める息子も偉い(*^_^*)
なかなかできないことだよ。
Commented by himiko206 at 2013-09-15 03:20
>とっつぁん
んー、、勝手なこと言いすぎたのを反省してご機嫌取ったんじゃね? ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 頑張ってるね (*^m^*)      ✔ つじ様つじ様!! >>