2013年 09月 13日

✔ つじ様つじ様!!

もし、何かの手違いでこちらをご覧になることがありましたら、、、


c0004211_0183482.png


大事なことだから 2回 もう一度コレを出しておきます 017.gif




本日はマジ、ありがとうございましたっ! 040.gif



3ヶ月もの間、実に実に実に不便だったたアレが、「さすがプロ!」な つじ様のアレで無事アレすることができて、こんなに嬉しいことはございませぬ 024.gif
安心して5s イケまっす 011.gif(ぉ




c0004211_027584.png

・・・ 不都合な諸事情でもありましたら御一報ください。


コミュニケーション手段の多様性について思いを馳せたひとときでございました。

スクショ撮ったのとほぼ同時に赤いのが消えたのが、イロイロと興味深かったデス 023.gif





c0004211_16233416.jpg


by himiko206 | 2013-09-13 00:46 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-09-13 04:52 x
固定電話がおかしくなったのかな?
ふむ、なんだかよくわからんのでスルーしとこう。
Commented by himiko206 at 2013-09-13 07:41
>そぶりん
いぁ、固定電話は関係無い、っちうか、話してた途中の「ちょっとお待ち下さい。音楽流します」の最中に電話の子機が充電切れになっちゃった(充電するために本体に置くと、電話切れちゃうし。。子機、っちうか、子機しか無い電話なのよ〜)ことを何とか伝えねば、とエディタ開いて画面に出しただけ。
先方にはその画面が見えていたから 8-p

そしたら画面上にお絵かきソフトか何かの文字が現れた。すっげーーー!!
どういう仕組みになってんのか聞き損ねた ^o^
Commented by 康次郎 at 2013-09-13 08:33 x
アレで無事アレすることができて・・・

まるで老いた夫婦の会話
我が家の会話かな(^_-)-☆
なんのこっちゃ(*_*)
Commented by himiko206 at 2013-09-13 09:07
>とっつぁん
そうなのよ! アレがアレだから〜、アレしたのよね!
なんのこっちゃ ^o^

うむ。こ〜ゆ〜会話ができる老夫婦が憧れだったなぁ。。。
てか、長年連れ添えばみんなそういう感じになるんだと思ってた。
うちの両親なんか、ソレだったもんねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いよいよ明日、、      ✔ 今日は暑くなりそうね >>