2013年 09月 12日

✔ すきやき定食

c0004211_2223259.jpg


ごはん・味噌汁付き 880円(税抜き)。

960円にしようかな。。一応牛肉だし ^^;



みんなが帰ってくる時間がバラバラなので、鍋系はみんな、小さな土鍋やこの 100均鍋に一人分ずつ取り分けて出します。

アメリカ牛ロースしゃぶしゃぶ用の果てしなく薄い肉、300g 599円の 30%引き、余ってた白菜に 69円のしらたき2袋てんこ盛り、春菊が無かったので みずな 99円。
安くあがるなぁ、、、ははは(乾いた笑


あーー! 高級肉のすきやき食いてぇなぁぁぁぁ

by himiko206 | 2013-09-12 01:23 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-09-12 07:35 x
ラーメンの950円はそうでも無いのに、定食の950円は高く感じるのはなぜだろう。

…というか、定食は800円までだなぁ。
950円の定食なら1000-1500円の定食を選ぶ気がする。
Commented by himiko206 at 2013-09-12 07:46
>そぶりん
あたしゃ950円のラーメンなんて食べられん!
安いラーメンしか食べてないせいだな ^^;
定食も、680円がいいとこだ。ここ久しくそんなモン食べてないケド orz
Commented by 康次郎 at 2013-09-12 14:59 x
すき焼き定食かあ~
仲間に入れてくれ~(^^)/
Commented by himiko206 at 2013-09-13 00:10
>とっつぁん
入れてしんぜよう!
所沢行ったついでに寄ってくれ ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ミク      ✔ あったま来るな もぅ! (... >>