@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 09日

✔ 代休のはずなんだケドな〜

c0004211_10174826.jpg


文化祭が終わったと思ったら、ンもういきなり体育祭の援団練習だそうで、おにぎり3つ持って朝から出掛けて行きました〜〜

本日はガッコも代休で「すべての活動禁止」のはずなんだケド、そんな日に数十人が集まるって どーよ 003.gif
多分、どの団も同じくなんだろうな〜

数km先の駅で集合。その後、どこぞに行って練習するんでしょうなぁ。。
あの辺はけっこう坂があるケド、こりゃぁ鍛えられるわ 017.gif

1日練習だそうだが、一体何時までやってんでショ
出掛けに「飲め」とリポビタン飲ませといた 043.gif

by himiko206 | 2013-09-09 09:06 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2013-09-09 10:33
もしかして、彼女とデートだったりして・・・(∩´∀`)∩
Commented by himiko206 at 2013-09-09 12:00
>katsumiさん
あはは ^o^
だったらいいねぇ。。
でも、バレー部のポロシャツとウエアでデートっちうのも、、、 ^^;

話によると、援団でカップルができることが多いんだそうな。
ただムスコのパートナーは先輩らしいから、どーなのかなー
このガッコは女子の顔面偏差値が低い、とかぼやいてるケド、人のこと言えるのか、と 8-p
Commented by 康次郎 at 2013-09-09 14:56 x
若い時は休みなんか関係なかったですよ。
勤めていたころも仕事があってもなくても
出勤したもんです(^_^;)
Commented by himiko206 at 2013-09-09 23:26
>とっつぁん
麻雀しに行ってたんでしょーーー( ̄▽ ̄)
Commented by 康次郎 at 2013-09-10 09:52 x
あははは!
外れてはいないかも(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2013-09-10 12:05
>とっつぁん
うはははは ^o^
休日の会社は雀荘 _φ(・_・ メモメモ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ よし!      ✔ 金麦が待ってる〜 ⌒o⌒ >>