2013年 09月 08日

✔ ったく、 もう ^^;

c0004211_10122658.jpg


クラス(でお揃いの)ポロシャツ忘れて行きおった orz
しかも、明日また着るから洗っといて、と夜に洗わせて乾かしたっちうに。


最初に「クラスTシャツ!!!」とメールした時には「無くても平気」なんて言ってたケド、しばらくしたら「ごめんなさい学校に持ってきてくださいお願いします」と低姿勢。。
どうやら記念の集合写真を撮るらしい。

1回目の公演の 10:40 に教室にいるから、って、、時間と場所まで指定しぁがったが、駐車場とか受付とか階段登りとかめんどいから「今じゃダメ? 君が降りてこい」「わかった」


と、いうワケで持ってってやったっ
死ぬほど感謝しぁがれ ( ̄^ ̄)ゞ



9時5分、続々と人がやってくるんでちょっとびっくり。。
父兄(?)とか他のガッコの子とか見学の中学生っぽいのとか(そういえば去年、ムスコも行ったんだよね。ああ、この日 だ)、、、
昨日は、とりどりのガッコのミニスカJKがわんさかいたし ^o^


今日の最後の公演、覗きに行こうかなぁ。。
栗色おかあさんを誘おうかと思ってたら、今日は法事らしく、息子の方もお休み。
体育祭の方は声を掛けてみるべぇ。。。

by himiko206 | 2013-09-08 10:11 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-09-08 16:57 x
そうだよね。
夜なべして作ったのに忘れていったとは・・・
こんな時は母さんも強気だなあ~
少しはありがたみが分かったかな(^_-)-☆

Commented by himiko206 at 2013-09-09 02:38
>とっつぁん
いや、このクラスTシャツはね、デザイン決めて業者に頼んで作らせたヤツだから、アタシが夜なべしたワケじゃないんだケドね ^^;

ありがとう、って言ってたケド、後で聞いたら、集合写真を撮りおわった後だったらしい。で、ムスコはワイシャツ姿で写ったらしい ^^;
最初にメールした時、「無くても平気」なんて言わなきゃ、すぐに届けてやったのにさっ
ったくもう! ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 2日目      ✔ 23万です >>