2013年 09月 06日

✔ 太ってないね

c0004211_17544622.jpg


ううむ。。。。
いろんな想像をかきたてる事案だ。


たとえば1:おじさんは、男子高校生が小学生の頃に入っていた少年野球チームのコーチである。
      「相変わらず太ってないね。けっこうけっこう ^o^」

たとえば2:ただの近所のおじさん。
      おじさんは男子高校生を知っている。が、男子高校生はおじさんなんか知らん。
      そして男子高校生の父親はデブである。


とかなんとかさぁ、、、

会っていきなり「太ってないね」って言うのは珍しくないか?
「痩せてるね」「太ってるね」「いい身体してるね」なら分からんでもないが(まぁそれでも不審者っちゃぁ不審者かもしれんが)、「太ってないね」ってのは、太ってて当然、とか、過去を知ってる、という前提があっての「太ってない」なのではなかろ〜か、と。。
いぁもちろん、時の流れの中で「太ってない」という意味だけじゃなく、現在「太ってない」を表しただけの言葉であることは分かってオルのであるが(何言ってんだ オレ orz)。。
「不審者の特徴:太め」だからって「太ってない秘訣」を聞きたいワケでもなかろうし。。

聞き取りの内容をテキトーに端折って書いただけの事案なんだろうケドさ〜、コレだけ見ると、高校生、しかも男子が通報するよな事案でもないから、家に帰って「変な親父に触られた〜 ^o^」っちう我が子の話聞いて「んまっ!」と母親辺りが 110番したよな気がしないでもない。
女子高校生ならともかく、通報するよなことかいな。

とかさぁ、、、

いぁ、「太ってない男子」が好みの変態おじさんなのかもしれんが、敵は徒歩だろ?
触って逃げてもチャリ高校生にあっという間に捕まるなり何なりの状況で、アホな声掛けするかぁ?
変なおじさんに触られるから近辺の「太ってない」男子は注意せよ、みたいな?? ^^;

とかさぁ、、

あ、触られた部位に問題があったのかな?! とか。



・・・・・謎だ。



そういえばムスコは、身体を触られて「いい身体してる」と 言われた ことがある。
通報はしていない。

by himiko206 | 2013-09-06 18:50 | 独り言 | Comments(2)
Commented by そぶる at 2013-09-06 22:18 x
私も疑問がある。

男とは書いてないぞ?
なぜおじさん限定なのだ?
Commented by himiko206 at 2013-09-06 23:26
うぉ!!!ホントだ。。
・・・175cm位、に惑わされたが、40歳ぐらいの短髪はちぃとも特徴にはならん。太め、がキーワードか?
マツコデラックスみたいなおばさんで、その迫力に圧倒された故の通報か?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 文化祭      ✔ 行ってら〜〜 >>