@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 05日

✔ 今日のお天気日記

✔ 今日のお天気日記_c0004211_9204437.jpg


マンネリ登校風景が、最近は気温・お天気日記になっております ( ̄▽ ̄)


夜中からピカピカ光ってたケド、今朝は ドーン・ドーンって音にびっくりしたわ。
一瞬、車がぶつかったのかと思った。雷って、夕方のイメージなんで。
遠くの雷鳴のようで、続けざまに2回落ちたみたいな。。

さっきまで小雨っぽかったけれど、今はけっこう降ってるな。。
名古屋の方、道が冠水して 凄いこと になってるみたいだケド、だいじょぶかしらね。。

竜巻だの大雨だの地震だの、地球が怖い 008.gif





ちなみに、上の写真はかなりオーバーな加工で、、

✔ 今日のお天気日記_c0004211_9361643.jpg

元はコレ 011.gif


文化祭準備に忙しいようで、昨日今日といつもより早めに家を出ていきました。

by himiko206 | 2013-09-05 09:20 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら〜〜      ✔ 忘れ物ですか〜 ( ̄▽ ̄) >>