@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 01日

✔ コレのために、、

c0004211_2364032.jpg


流星号を 取りに行った ようなものである 017.gif

by himiko206 | 2013-09-01 23:05 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-09-02 14:56 x
流星号も持ち主に返ってきて、喜んでますよ。
ついでに風呂にでも入れてきれいにしてやったら
喜ぶんじゃないですか(^^)/
Commented by himiko206 at 2013-09-03 10:59
>とっつぁん
ホントにいい加減お風呂に入れてあげたいわ。。
ここだけの話、2年洗車してない気がスル ^^;
Commented by iida at 2013-09-03 15:03 x
私も最近原因不明のバッテリー上がりしました。
うちのヴィッツはマニュアルなので、車を押し掛けするとエンジンがかかったのですが、なぜバッテリーが突然死んだかはわからずジマイでした。
ちょうど車検の時だったので整備業者に交換してもらいました・・・めちゃくちゃ割高でしたけど、原因不明なのでしょうがなくw
Commented by himiko206 at 2013-09-03 18:21
>iida さん
暑いからかしらん ^^;
アタシのは、寿命ですよねぇ
オートマで、計器のライトも点かんっちう状態だったからシフトレバーもPから動かすことができないんで、、押して移動することもできなくてアセった〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 迷い猫?      ✔ 10年ぶり以上だな。。 >>