2013年 08月 31日

✔ ドナドナ

c0004211_22514950.jpg


とりあえず明日、主治医の F.R.B まで運んでもらうことになった。ははは(笑ってる場合じゃない orz


保険屋のロードサービス呼んだのって、ガス欠 から4ヶ月弱か。。続けざまだな ヽ(゚_ 。)ノ

でも、契約更新跨いでるんで今回も無料。ほっ ( ̄▽ ̄)


多分、単なるバッテリーご臨終だと思うが、、、詳しいことはそのうち。









何が悔しいって、、、明日の週末恒例の 湯屋 に行けないのが めっちゃ悔しい!!


by himiko206 | 2013-08-31 23:09 | 206 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2013-09-01 00:25 x
あはは、連れてっちゃろかψ(`∇´)ψ
Commented by himiko206 at 2013-09-01 00:48
マジかっ! (((o(*゚▽゚*)o)))
本気にするぞ ^o^
但しお迎え・お送り付きなんだぞ 8-p


Commented by TANAちゃんver2.06sw at 2013-09-01 08:16 x
あらら?母様の流星号もですか?
わらひは金曜日に戻って来ました。
Commented by himiko206 at 2013-09-01 08:41
>TANAちゃ
あははのは、で御座いマス ^o^
Commented by 康次郎 at 2013-09-01 09:31 x
朝から事故の話かと思った?
バッテリーが原因かな。
点検しなきゃ~
Commented by そぶる at 2013-09-01 09:31 x
ま、トラブル具合もあるべ。
単純トラブルならそのまま帰ってくるかも知れぬし。

む、ちと悩む。夜中だわな…
JK,JD,OLだと無条件で動きそうだが > 自分( ̄▽ ̄) < 失礼なやつ
Commented by himiko206 at 2013-09-01 21:02
>とっつあん
去年の車検の時、そろそろバッテリーね、と言われてたらしい ^^;
時の流れは早いのぉ
Commented by himiko206 at 2013-09-01 21:03
>そぶりん
セーラームーンのコスプレじゃどーかね
行けるからいいケドー ( ̄^ ̄)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ な、な、なんと!      ✔ また暑い日々 >>