@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 30日

✔ また暑い日々

c0004211_857775.jpg


しばらく涼しかったのに、昨日辺りからまた暑さが戻ってきてしまつたぁぁ。
あのまんま秋に突入!っちうワケにはいかんかったなぁぁぁ。。



ムスコ達は今日から援団の「闇練」だそーです ^o^

by himiko206 | 2013-08-30 09:19 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-08-30 13:53 x
朝晩、すっかり涼しくなって生き返った感じ。
朝、早く起きて外に出るのがいいなあ~
ひんやり感が何とも言えません(^_^)
Commented by choco at 2013-08-31 02:01 x
「闇連」?ってなあに?古い日記には書いてあります?
これから遡るからw
それにしてもあっちいね。
でも夜がすこーし涼しくなるのが真夏との違いかな?
Commented by himiko206 at 2013-08-31 02:35
>とっつぁん
悔し〜〜〜 ^^;
こっちは、明日もまた暑いみたいだな〜〜
Commented by himiko206 at 2013-08-31 02:46
>chocoちゃ
いぁ、多分初めて出てきた単語。アタシも一昨日初めて聞いたから ^o^

非公式の練習、とでも言いますか、、、部活とか全部終わってからみんなで集まってやる援団の夜の練習なっ
近所の河原とか、この時期になると茶色い連中が集まってわいわいやってるんで「文化祭か何かの練習なんだろな〜」って思ってたケド、ソレを闇連と称するらしいのを初めて知った。
ちなみに、あくまでも「非公式」 ^^;

帰ってきたのは8時半頃で、随分長いことやってんだな〜と思ったケド、後半は花火して楽しんでたらしい。セーシュンだねぇ ^o^


って書いてて気付いたケド、「連」じゃなくって「練」じゃん! ^^;
直しとく ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ドナドナ      ✔ お気に入りのドレッシングが、、 >>