2013年 08月 29日

✔ むむっ?!

ふと見たら、、、


c0004211_17224233.jpg


ミニトマ君が赤くなってる!
昨日はまだ緑だったよな気がスルんだケド。。

あれから 大きくもならないし他に実を付ける気配も無さそうだし多分もうダメなんだろな〜、と思っていたけれど、嬉し〜な〜 ⌒o⌒

ガクも枯れてきちゃったし、ほとんどの葉っぱは茶色くなっちゃったケド、ここだけは頑張ってたのね。。

食べて美味いかどうかは疑問だが ^^;




中玉君の方は、


c0004211_17271163.jpg


このまんま。。

by himiko206 | 2013-08-29 17:29 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-08-30 13:36 x
色づいておめでとう(^^)/
待望の赤いトマトですね。
でも本当に葉が少ないなあ~
しかも枯れ始めてるとは驚きです(>_<)
Commented by himiko206 at 2013-08-31 02:34
>とっつぁん
ありがと〜 ^o^
でもね、大きさは 2cmぐらいなんだよ ^^;

やっぱアタシ、氷の指だわ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お気に入りのドレッシングが、、      ✔ 困ったもんだ orz >>