2013年 08月 28日

✔ 行ってら〜〜

c0004211_9105142.jpg


加工のネタも尽きてきたよなぁぁぁ

最近は、お手軽さが気に入って InstaMag を多用しております。
使う写真は加工してから、ってことが多いケド。




で、 ですが、、特に問題も無く、快適に使ってるもよう。。
メーカーやモデルによってサイズもまちまちだろうからなぁ。。
でも大雨で水浸しになって乾かない、ってこもあるから、予備が欲しいトコロだな。。。もうちょい大きいヤツ。

ってか、ローファーは?!
ネクタイもしてないし(夏はどっちでもいいらしい)、ズボンが紺色だったらまるで中学生だぞ ^^;



昼からバイトの娘はまだ寝てるな。。アタシも寝ようかな 011.gif

by himiko206 | 2013-08-28 09:39 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-08-28 13:44 x
何だかんだでもう休みも終わりだよ。
寝れるうちにゆっくりしておいた方がいいよ。
私なんか、所構わずだもんね。
朝寝たり、昼寝たり、寝る前に寝たり・・・
暇人はつらい(*_*)
Commented by himiko206 at 2013-08-28 23:57
>とっつぁん

>寝る前に寝たり・・・
ゲラゲラ笑ったぞ ^o^

Commented by そぶる at 2013-08-29 13:29 x
起きる前に起きるのは得意!
Commented by himiko206 at 2013-08-30 00:35
>そぶりん

みたいだねぇ。。強迫観念強すぎなのではあるまいか ( ̄▽ ̄)
体内時計がロボット並みとか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 困ったもんだ orz      ✔ うわっ! Σ(゚Д゚lll) >>