@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 28日

✔ うわっ! Σ(゚Д゚lll)

✔ うわっ! Σ(゚Д゚lll)_c0004211_8292492.jpg


チ、チビさんっ!!

よく見ると、足動かしてるし、、、、(おっかないから写真は小さめ ^^;

by himiko206 | 2013-08-28 08:30 | にゃん | Comments(8)
Commented by そぶる at 2013-08-28 09:53 x
セミって…マジマジみると怖いよね。
カメムシ目なので、姐さんの好きなアブラムシの仲間だw!
三つの単眼とか、神秘的!(なにいってるんだろ)
Commented by 康次郎 at 2013-08-28 13:40 x
チビさん、仕留めたのはいいが、どうするのかなあ~
考え中ってやつかな(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2013-08-28 23:48
>そぶりん

そりゃぁもう、
Vo¥¥oV フォッフォッフォ
だし〜〜

ロメオ様の真ん中にもいるな。蝉。。。

最近はもう花もほとんど終わっちゃって、アブラムシさえ寄りつかない荒涼とした玄関先である。。
ミニトマも大きくなんないし〜〜〜 orz

Commented by himiko206 at 2013-08-28 23:53
>とっつぁん

窓開けてたから飛び込んできたんだろねぇ。。。
足はゆ〜〜〜っくり数回動いたケド、ビービー言いながら地べたをぐるぐる回る断末魔も終わった風で、、、

前回仕留めた時には、半分食べてた、っちう子等の証言が Σ(゚Д゚lll)
3匹で取り囲んでたらしいケド、黒いの2匹はビビってたらしい ^^;
Commented by choco at 2013-08-29 01:17 x
セミくれるよね…。
食べる前にくれるなら、お礼とか分け前の気持ちなんだろうね。
食べちゃってるなら大事にされてないわよ、私たち。
Commented by himiko206 at 2013-08-30 00:32
>chocoちゃ
チビからは大事にされてない _φ(・_・
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2013-08-30 01:15 x
うちの団地の階段によくアブラゼミが迷い込んできてはうるさく鳴いてくれました。最近涼しくなったのか、入ってこなくなりましたが。
虫嫌いのわらひにとっては本当天敵みたいなもので…
Commented by himiko206 at 2013-08-30 08:19
>TANA
虫が苦手な男ってけっこういるみたいね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら〜〜      ✔ 週末のガス代 >>