2013年 08月 27日

✔ 秋近し

c0004211_124022100.jpg


部屋に入ってくる風が涼しくって気持ちいい〜〜 ⌒o⌒

今日はガッコでプールがあるようです。
寒いぐらいカモね。
真夏のクソ暑い時に入れたらよかったのにね〜 ^^;




ところで靴、昨夜気付いた 後に、残ってる方の靴やバレーボールシューズと合わせてみたけれど、長さ的には特に小さそうでもなく、でもやっぱ不安で。。

今朝その話をしたら本人も驚いてて、バレーボールシューズも 24.5cm を買ったつもりだったらしく、、、でも出掛けには「だいじょぶ。丁度いい」なんて言って出て行ったけれど、1回そんなこと聞いたら「小さい」って意識が出てくるよね、きっと。

新しいのを履いて帰ってきたから「交換してください」っちうワケにもいかんのだが、ホントに丁度いいんなら いいけれど、遠慮して我慢しちゃったら困るしな〜



様子を見て、近々また買いに行くかねぇ。。
自転車通学で定期代も掛かんないんだし、1ヶ月の交通費だと思えば安いモンだよね、靴1足ぐらい ^^;

by himiko206 | 2013-08-27 10:09 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-08-27 15:51 x
母ちゃん!
心配性だなあ~
小さかったら、自分でさっさと取り替えてくるよ。
そうしないと、痛いんだから(*_*)
Commented by himiko206 at 2013-08-28 00:28
>とっつぁん
だって、あ〜た、経済掛かってますもん ^o^

買ったその場で履いちゃってるし買ったのはちょっと離れた店だし、自分で取り替えに行くのはちょっと無理だわね〜 ^^;

でも、今日帰ってきた時に「どう?」と聞いてみたら、快調!とのことなんで、、多分元々が大きめにできてる靴なのであろう、と思うことに ^o^

不都合があったらちゃんと言えよ!と言っておいたので、、小さくなったら(まだ足はデカくなる。。はず! ( ̄^ ̄)ゞ )言ってくると思う〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 週末のガス代      ✔ 新しいシューズ >>