2013年 08月 26日

✔ 今日から新学期

c0004211_9241127.jpg
気温は、8:45(加工時)の時の物なのにゃ


早々と新学期です。


が、夏休み中もほぼ毎日ガッコに行ってるよなモンだったので、、こっちとしちゃぁ大して変化は無い、というか。。
むしろ、休み中の(午前中の)部活の日の方が普段よりも 30分早めだったから、楽っちゃぁ楽だな。。
始業式の後、なんだか知らんが試験があるもよう。
お疲れさんっス emoticon-0116-evilgrin.gif


そういえば昨日は、朝から試合で蔵前の高校まで。
浅草橋までお一人様で行き着くことができたようです。めでたい emoticon-0102-bigsmile.gif
最近ほとんど電車に乗らないおかーさんよりも、あちこち1人で行けそうだわね。
バスにも乗れなかった子が、ほんの数ヶ月でたいした進歩です。めでたい! emoticon-0123-party.gif

試合の方は、1回戦で敗退。
どこぞの高校(専修大の付属だっけ?)がめっちゃ強い、と吃驚してたケド、、コレ 見ると「目指すは東京都ベスト16!」って書いたぁるな。。
ってことはもっと強豪がいるワケよねぇ。。


毎日毎日部活で鍛えられてるせいか、最初の頃みたいな どよ〜ん もなくなってきた気配。
疲れてひっくり返ってることはたまにあるけれど、今の生活にだいぶ慣れてきたんだろね〜。

人生は体力だ!
鍛えておけ emoticon-0116-evilgrin.gif




お嬢さんの方は、ガッコが始まるのは9月の半ば、かな。
今は、毎日のようにバイトに励んでおります。



おかーさんは、、、何やってんだろねぇまったく、、、emoticon-0139-bow.gif

by himiko206 | 2013-08-26 10:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 新しいシューズ      ✔ そういえば、例の戦い ^^; >>