@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 26日

✔ そういえば、例の戦い ^^;

ユーロプレート付き流星号 vs モリタウン車番認識システム駐車場。の、実にくっだらねぇ戦いでは御座いマスが、記録しとくのもおもろいかな〜、と 011.gif

c0004211_331693.jpg

本来なら駐車券は回収されるんですケドね。。。

っちうワケで、、




入庫時・出庫時ともマトモに認識され難なくお出入り(事前精算機で駐車カード回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠

入庫時の認識に失敗したのか、事前精算機に「出口で精算してね」と言われる(カード未回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ new! 8/21


入庫時成功、事前精算機で精算できるも(カード回収)出庫時の認識に失敗しゲート開かず 008.gif

    

事前精算機を通し忘れ(カード未回収)出口で精算

    ☠ ☠



で、ごじゃります m(__)m





そういえば、聖蹟桜ヶ丘の京王の駐車場も知らないうちに車番認識システムになっていて、久しぶり(最後は 今年の初詣 の時だな〜)に使った この時 、事前精算済みの駐車カードを出口のゲートで入れようと窓開けてボケーっとしてたら(モリタウンの、キャッシュカードみたいな 厚手の回収型カード と違って、ここは普通の薄っぺらい使い捨てカード)「ゲートが開きました」ってなアナウンスが流れて、、、「アレ?? 前はそうじゃなかったよなぁ、、、」と。
ううむ、、、前回がどうだったのか忘れちゃったなぁ。。

というワケでしっかり認識して頂けてたワケだが、一昨日の この時 も、問題無くゲートが開いた。。
2回のうち2回とも OK。
同じ会社の機械かどうかは知らぬが、京王の方も何度か試して認識率を調べてみたいものである!




・・・・・くだらん ^^;

by himiko206 | 2013-08-26 03:13 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日から新学期      ✔ 今夜は涼しめ >>