2013年 08月 23日

✔ はぁ orz

バイト行ったムスメが弁当忘れてった〜〜

出てすぐにメールが来て、「しかたない。テキトーになんか買って食べる (T_T)」とのことだったが、、しゃぁないから届けることにしたんだケド(って、何か買った方が安くつきそう ^^;)、受け渡し方法のやり取りで、自分だけが分かっててこっちにちゃんと伝わらない、っちう文章と態度なんでイラつく (`_´)
意味取り違えてたら どーせ怒るんだから質問してんのに。。ったくもう orz

ま、とにかく行ってくるベ




ムスコもガッコ

c0004211_1140188.jpg


今日は援団の練習だそーな。

そういえば衣装、、、
って、そんなこと書いてる暇無いな。。じゃ!

by himiko206 | 2013-08-23 11:41 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-08-23 14:15 x
子供が二人もいると大変だなあ~
気も休まる暇がないような・・・
男はそんなことつゆ知らず?だよね。
Commented by そぶる at 2013-08-23 16:41 x
あまいなぁ。
うちなら放置、自分でなんとかしろ、だな。
てか、そもそもウチはバイトのために弁当なんぞ作らんけど。
Commented by choco at 2013-08-25 02:32 x
お疲れ様~。ちゃんと会えたかな?金欠の大学生としては弁当もらえないと辛いかもだよね~。
Commented by himiko206 at 2013-08-25 16:06
>とっつぁん
いぁ、半分ドライブみたいなもんで、、 ^o^
ガソリンが無いからちょっと考えちゃったケド〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2013-08-25 16:06
>そぶりん
己の存在価値の確認、みたいなモンですかね〜〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2013-08-25 16:15
>chocoちゃ
ちゃんと会えたケド、仕事中に声掛けるワケにいかんのでしばらくウロウロしてた。
ムスコが昼過ぎに帰ってきてるはずなんで昼メシのことで時間がなかったし〜、話の分かりそうなおじさん店員にアイコンタクト取って、「なにかお探し物でも?」っちうんで「お仕事中申し訳アリマセンが、、」と弁当託した 8-p
いい人選であった、と褒められた ^o^

夏休み中で定期が無いんで、自分で交通費出して頑張ってるし、ま、暇だし ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜は涼しめ      ✔ 終戦のエンペラー >>