2013年 08月 13日

✔ 今夜は、、、

c0004211_5314872.jpg


お刺身にするつもりで値引きタイム狙って行ったら、お盆のおもてなしにどうぞ、っちう蟹さん、本日限り 600g入り 1580円也。。
3人でラーメン食べてももっと掛かるし〜、んじゃ本日は蟹さん、っちうことで emoticon-0116-evilgrin.gif
例によって彼氏とデートで不在だった ムスメの誕生日 の、遅ればせながら御馳走も兼ねて。



お正月 以来だね〜

なぜか3人の時に限って蟹さん食べてる気がスル emoticon-0110-tongueout.gif

by himiko206 | 2013-08-13 22:31 | 独り言 | Comments(2)
Commented by そぶる at 2013-08-14 10:11 x
おぉ、ごーせーだな。
カニなんて…小僧に食わせた記憶がないな。京都時代で止まっているからなぁ。
急にかわいそうになってきた。
Commented by himiko206 at 2013-08-14 16:23
>そぶりん
おとーさんばっか美味いモン食べてるみたいだし、らぶりんかわいそ。

実はそぶりんよりもらぶりんの方がかわいそうなんだぞ。イロイロと
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 次はネクタイ      ✔ じぇじぇじぇ! >>