2013年 08月 13日

✔ じぇじぇじぇ!

c0004211_16211340.jpg

何かと思えば き〜のこ さん! emoticon-0104-surprised.gif





大きな鉢 のせいで日陰になってたトコロに、こんなモンが生えておりました emoticon-0107-sweating.gif


今夜の夕ご飯はコレだ emoticon-0116-evilgrin.gif (違っ

by himiko206 | 2013-08-13 16:27 | 独り言 | Comments(6)
Commented by choco at 2013-08-13 22:46 x
きのこだ!
よし、試しに食ってみようぜ!!
でも病院休みのところが多いから、お盆明けにするといいよ!!(゚∀゚)
Commented by himiko206 at 2013-08-14 16:21
>chocoちゃ
抜くのも気の毒なんでそのままになってる
Commented by nendobu at 2013-08-14 22:41
うちのブログにも
きのこ生えてますよ(笑)
Commented by himiko206 at 2013-08-15 01:08
>katsumiさん
ほんとだっ! ^o^
更新、気付かなかった。。4日も見てなかったんだっけ???

マリオに出てくるキノコみたいなののチャームとかキーホルダーなんて可愛いだろな〜
でもベニテングダケのキーホルダーも、某変なおじさんにウケるカモ。。8-p
Commented by そぶる at 2013-08-15 11:01 x
なんか呼ばれた気がした…
ベニテングダケはメジャーなので、うまいけどマイナー嗜好なオイラはタマゴダケとかラブリィなフクロタケがいいなぁ。

こいつはオオシロカラカサダケかな?
白いきのこはおおかた毒持ちです。
Commented by himiko206 at 2013-08-15 14:42
>そぶりん
いぁいぁ、そぶりんは「ステキなおじさま」だしっ 8-p

キノコにまで詳しいのか。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜は、、、      ✔ 夏休み >>