2013年 08月 13日

✔ 夏休み

c0004211_168137.jpg


ホントに夏休み? ^^;


夏休みの宿題は遅々として進まないようです。
まぁな、帰ってきてもゲームばっかしてりゃぁ進むワケないんですケド〜




おかーさんは、ムスコとムスメを送り出してから、3時間ほど くたばっておりました。
昨夜は洗い物済ませた途端に「横になりたい、横にぃぃぃ」と風呂にも入らず布団に転がり込んで朝までくたばってしまいました。

なんでこうも力が出ないのか、、、orz

by himiko206 | 2013-08-13 16:16 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-08-13 20:28 x
力でませんねぇ。

仕事的にはある意味ピークなので、夏休み?なにそれ食べられるの?状態。
昨夜は一旦帰ったのに再度出勤しちゃいました。

くたばっちまいましょう。
Commented by choco at 2013-08-13 22:48 x
暑いからだよね。
暑いとなんだかずっとだるいような眠いような感じ。
そして汗だくだくになって起きると夜なのだ。
夏休み終わって明日から会社だわ。
Commented by himiko206 at 2013-08-14 16:18
>そぶりん
ここンとこ、子等もおとなしく くたばらせててくれるんで助かります ⌒o⌒

昨日の通勤時間、実に6〜7時間?
Commented by himiko206 at 2013-08-14 16:19
>chocoちゃ
乙です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ じぇじぇじぇ!      ✔ 今夜のご馳走 >>